今日の私。

50代の私が生活している記録です。

お花でほっこり。

今日もあっという間に終わりました。


無機質な雰囲気で落ち着かないから駅前に散歩に行き花を2本買ってきました。
切り分けてコップに生けました。

秋なのでリンドウに。
何種類かあったのでおじさんにお奨め聞きました。
「今年の流行?!色だよ」って。
きれいなスッキリした感じです。
部屋にもあっています(^^)それだけでいる場所の空気が和みます。


花屋のおじさんは感じよくて挨拶程度に話をして花を買ってホテル?に戻りました。
駅前の100円ショップではさみも買ってきて。
あと2日間、楽しませてもらいましょう。


普段は話するのはいつも同じ人ばかりなのでまったく知らない人とちょっと話すことは気分転換になっていいですね、新鮮な気分になります。


ご機嫌ついでに夕食の買出しも。
お惣菜のオンパレードです(汗)

下のドドーン!としたやつは本当は小さいサイズなのです。
おいしそうだから大きくしてみました。


鳥のタルタルソースdon!
冒険しました(汗)
下はたれご飯です。
おいしかったら息子に作ってみます。


あとはお疲れビール。
味噌汁とコーヒーゼリーはストックです。


以外に疲れちゃうのでご飯は部屋で取ることにしました。
コーヒーゼリーもおいしそう。


だんだん、部屋も自分の居心地いいようになってる。
うん、いいことだ(^^)