今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さつきの怒りんぼ。


なんか、見つめられてる?って思ったら、さつきと目があった。


シュッと細長くなって怒った顔して私に訴えかけてます。


原因は、、、


こちら。

右を見るとわかりますが、うめがいる(*´ω`*)

イライラしてオモチャに八つ当たり



さつきが起きて小屋から出たらうめちゃんも出てきた。



さつきは餌を拾い食いしたのかな?くちばしにお弁当つけてます。


とってあげよう。



全力で逃げました=(^.^)=

待て待て〜。


とうとう本気で怒った。


目がつり上がってるー。

しつこくしてごめん、悪気はなかったんだよー。

今日のさつきは朝から機嫌が悪かったなぁー。


そんな私たちをうめちゃんはいつも通りみてました。


なんか、、、

対称的な二匹だ。

うめは良くも悪くもマイペース

さつきは良くも悪くも繊細


でも、結局は仲いいんだよね。


たまにはさつきもご機嫌斜めな日もあるんだよね、うめちゃん。