今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃん、惜しいよアキクサ扇。

昨日も今日も朝は寒かったからチョットファンヒーターつけました。


あっ!うめちゃん初のヒーター前でアキクサ扇。

尾だけだけど(°▽°)


しばらくあたっていたら、もっと広げ出しました!


もう一声お願いします!


じゃん、今日はこれが最高に開いた状態です。

結構、大きいのでビックリしました(*゚▽゚*)


羽の中の方の色も見えましたよ。

へぇーこんなんなってるんだね。

でもあちくないのかな?

吹き出し口のガード買って来なきゃ。


午後から仕事だったので歩いて駅まで。


お天気いいねぇー。

公園をつっきって駅まで近道です。



山茶花も咲いていて気持ちよく歩きました。

あーこのままサボりたーいと、思ってしまいました。