今日の私。

50代の私が生活している記録です。

夜の紅葉。

紅葉狩りしに河口湖へ。


下道から行ったので宮ヶ瀬湖、相模湖も見てからゆっくり向かう。予定が、、、

山道が通行止めで山梨に抜けられなくて。

高速使って河口湖へ。

まずは富士山がお出迎えです。

雪かかっててきれいだなぁ。


紅葉回廊を歩く🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️


今年は長々暖かかったせいか今ひとつかなぁ。

暗くなったら車に戻って厚きして再度お散歩。


河口湖の夜は寒いからね。


木も大きくて見上げる。


ライトアップされて綺麗(^^)

人は物凄くいましたよ。

紅葉はお腹いっぱいです。満足満足

帰りはいつものほうとうさんで食べてあったまって、お腹いっぱいでこれまた幸せ(^ω^)


きれいなもの沢山みて、遠出もして良い休みでした。