今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今日の二羽鳥。

うめの朝扇から、おはようございます。

今日は床から冷えてました。

寒いですね。



朝から二匹で鉢植え散歩してます。


遊んでいるところを撮りたいのに、私にすぐ気がついてこっち見てしまうから難しいわ。



鉢から石を床に落とす遊びが二匹とも好きだから鉢植に戻すのが私の日課になりつつあります。



石を投げたあとのうめちゃんのドヤ顔。

凄く目が大きくなってます(^ ^)

うめちゃんも凛々しくなってきたから男子か?



うめちゃんはカーペットに落ちてる宝物(えさ)探すのが楽しいようで良く探してます。


餌が床に落ちていることが恥ずかしいのですが、、、、、。

ちょっぴり気おつけようと思うけど、うめちゃんが探す楽しみがある程度にしようっと。