今日の私。

50代の私が生活している記録です。

毎冬、宮ヶ瀬湖。

今年もおきまりの


宮ヶ瀬湖のイルミネーションを見に行く。

ウチから一時間で着くから割とお手軽です。


湖の上に長いイルミネーションの橋がかかってます。その中を歩けるよ。


アットホームな出店?お店?が多くて和みます。

ここに誘うと毎年食べるおだんごや美味しい串焼き目当てで息子もきます( ´∀`)


今年は過去に無い温かさです。

ちょっと気持ち悪いくらい、、、、、


乗り物も一つだけあります。

イルミネーションがついた汽車ぽっぽ車がツリーの下まで周遊するんです。

子供みたいな気分で楽しい(^ω^)

アナウンスしてくれるのも地元のご婦人?で和みまくりです。


ここに来るもう一つの理由は↓こちらガラス細工


このガラス人形達は何年もイルミネーション会場にあるお店やさんで買いためたものです。


が、、、、、


ショックなことに今年のクリスマスの日で閉店

((((;゚Д゚)))))))あぁ、楽しみがまたひとつ減る。

残念です。


私は今までありがとう。の意味を込めておまとめお買い物しました。

息子はおばあちゃんに一つちょっと奮発してお買い求めしました。


淋しいなぁ。



鳥さんもいましたよー。

とってもかわいくてウチにも欲しいくらいでした。



夜に出歩くのは今も昔もチョットわくわくします。

特別な感じがするからかな(^ν^)