今日の私。

50代の私が生活している記録です。

今日の二羽鳥。

平和です。

昨日のことは本当だったのだろうかと言うくらい。

よく寝ました〜( ´∀`)


さつきもうめも変わらず可愛い💕

和む。


そんな可愛い顔で見上げないでおくれ。

※まだ掃除🧹してないので床汚い。


さつきはおもちゃで遊んで楽しそうです。

たまにこちらを確認するのがこれまた可愛い。



うめちゃんの毛ずくろい。

首がものすごい角度になってますね。

鳥って体やらかいですよねぇー


朝目が覚めて、いつもの休みで鳥さんたちがいるリビングでのんびりできるって幸せだなあーって

思います。


====***365劇場***====


  流れバナナ鳥🍌スナック365編



右バナナ鳥🍌

私ね、港横浜、横浜ヨドバシから来たのよ。

見ない鳥バナナね。

どっから流れて来たの。


左バナナ鳥🍌

訳ありでね、伊豆ぐらんぱるからね、、、

しばらくお世話になるわ。


右バナナ鳥🍌

流れもの同士色々あるわよ。

まっ、よろしくね。


そして二人のバナナ鳥はスナック365で働くことになった。


つづく。