今日の私。

50代の私が生活している記録です。

掃除が進まない。

年末も近いので古い雑誌を思い切って処分しました。

お気に入りの雑誌は鶏小屋の敷物としてバラして使うことに。

鳥さん用品はかごにひとまとめしています。


掃除は毎日敷物交換しているのですが、最近掃除に時間がかかります。


敷物交換の時に記事を読んでしまうという。

ありがちな話なのです。

暮らしの手帖をバラしたらまぁ進まないこと。


ふつうに読書です(^^)

いつも四枚しくので30分くらいかかる。

写真や、書いてある記事も古いけどなかなか良い話ものっていて読んでいて楽しいです。


しばらくは読書時間として日課にしとこうと思います。


あんまりとまっているからさつきが相手して!って文句を言ってます。


年末だから自分の家も掃除しないとなぁ。