今日の私。

50代の私が生活している記録です。

風邪ひきました。

大型アウトレットモール楽しかったなぁ。

ドライブで少し遠くまで行ってきました。


お買い物して、お気に入りのアウターを買って帰ったおまけにインフルがついていた様子。


月曜日の夜からすごい熱が出て頭も喉も痛いし。

この年末の忙しい時期に38度以上の熱で二日目のお休みしてます。

ぁぁ、、社会人としてはダメすぎる。

更に落ち込みダメージです。


布団の中でブログ書いてます。

横になっているからいつもは見えない風景が見えます。


うめちゃんを下から初めて見たかも。


さつきは毛繕い中。


二匹が居てくれるからなんか安心します。

風邪の時は心細くなります。

息子には移したくないので部屋に入れていないからさらに静か。


うめとさつき居て良かったなぁ。

皆さまも年末なので風邪にはお気をお付けください(^ω^)