今日の私。

50代の私が生活している記録です。

風邪が治らないです。


毎晩38度近く熱が出て参ってます。

今日で三日目。

そこで早く治る足しになったらと思って、コンビニでみかんと紅茶とCレモンとR-1を買ってきました。もちろんマスクしてますよー。


うめちゃん、みかんの筋大好き💕


さつきは私のマスクにメガネ、ぼろぼろスエット姿に誰ですか?顔してる笑


車の運転が怖いと感じたのは初めてです。

行けるところはおのずと近くのコンビニになります(;ω;)出来ることするしかないよね。



ビタミンぶっ込み紅茶。

ビタミン壊れないように若干冷ましてからいれました。


免疫上がるように4本購入。


これで乗り越えたいと思います!

年々風邪をひく回数が増えて、治るまで時間がかかってるんだよなぁ。

来年は体力作りしたいな。


取り急ぎ

お風呂に入りたいです🛁😭


♪♪♪♪♪♪♪♪♪おまけ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


うめちゃんが靴下の毛玉かじってる笑