今日の私。

50代の私が生活している記録です。

もう31日。

おはようございます。


声がハスキーボイスになりましたが八割がた完治しました!


花を活けました。

この辺はお花が安いのでとてもうれしい。

松は長寿を願って、輪菊は奮発して二本大っきいの、百合はワイン色の赤が素敵でお値段も素敵だったのでたんまり。

フリージアは明るくなるし、香りが凄くいいから。


お正月の贅沢です。


天気も良くて年の瀬ですし、のんびりしたい。


が、風邪を引いて何もしていないのでなんかしないと病を発病して朝から布団やら乾いてない洗濯物持ってコインランドリーにGO!です。


ですが無理してぶり返すとエライことになるからやること決めました。


掃除機をかけて床を拭く。

(これはさっき終わりました。)

布団を干す

玄関の中と外を綺麗にする。

(終わりました)

窓を拭く。

冷蔵庫そうじ。

年越しそばの用意


以上。

あとは来年ポチポチします。

息子も今年は1日以外は6日まで仕事です。

ぁあ、悪いがゆっくり出来るー。

本でも買い込んでゆっくり読書して、日帰り温泉入りに行って、鳥さんに癒されてのんびりしようかね。