今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ラジオメーター。

さっき、母からクリスマスプレゼントが🎄届いた。



ラジオメーターです。

母が持っていていいなぁって言ったのは随分前だったんだけども思い出したのかな?

二日前に会った時には何にも言ってなかったのに。母らしいです。


普通のと違って背が低くて、ドームと土台が大きい。

窓際に置いたら良く回っていてビックリしてます。

手紙には来年の分のクリスマスプレゼントだと。手紙はいつもより長く書いてありました。


今年は初めて母がお正月に泊まりにこなくて、息子も仕事でいなくて。

来年からは一人を楽しめるようになっておきたいです。


違った(^ ^)

三人です。


さつき  母さん僕がいるから大丈夫だよ!


うめ    僕も居るよ!


そうでした。そうでした(笑)

今年の目標は

「1日1回は笑顔になる。」にします。


 ちょっと難しいかな(^_^;)