今日の私。

50代の私が生活している記録です。

銭湯サイコー!♨️♨️♨️

午後からたまにはと思い立って、近くの日帰り温泉までチャリで行って来ました。


お風呂セットも準備完了!

混んではいましたが、二階にリラックスコーナーがあります。


コイン式マッサージをハシゴしたり、漫画たくさん読んでまたお風呂に入って大満足です。


温まりましたぁ(^ω^)

凄ーく贅沢な気分です。


調子に乗って、帰りに出入り口にある顔そり初めてしました!


マッサージもエステもあったのに 笑


蒸しタオルとスチームされて、ムースみたいなクリームを塗ってもらい、いざ、カミソリ。


終わってからまた蒸しタオルでクリームかな?!塗ってくれて軽くマッサージ。



ひぅ(^ν^)

思わず顔を触ったら柔かーい。

カミソリってなかなかいいねぇ。


これで1080円でした。

安すぎだ。もっと価値ありますよ。


月に一回くらいは贅沢しにまた行きたいです。


☆☆☆☆365サスペンス劇場

あなたの母さん本物ですか。


さつき

お母さん、なんでそんなにツヤツヤなんですか? 本当にお母さんですか?怪しい。。。


うめ

本当だー。なんかいつもと違うねー