今日の私。

50代の私が生活している記録です。

とまり木を直しました。

今まで麻紐でしたが、齧ってしまうので作り変えました。


ネットで無塗装の木のビーズ。

これなら齧っても大丈夫🙆‍♀️


上部の真ん中にあるのは使わなくなった風鈴。

とてもいい音がします。


今日のさつきとうめちゃんは、


美味しい顔です。


放鳥時してしばらくしてからファンヒーター付をけます。

今日はちょっと寒すぎたのでファンヒーター前に美味しい広場を作りました( ^ω^ )


食べてる間で少しは暖たまったかな?


しばらくしたらまた消して。

冷えてきたら小屋に戻して放鳥は終了。


ちょっとして小屋をのぞいたら寝てました

(o^^o)

お腹いっぱいで、いい夢見てるかな?