今日の私。

50代の私が生活している記録です。

たまには昼呑み。

休みらしい休みですを過ごす為に、

朝からささっとお掃除です。

平日の方が忙しいから休みにまとめてやります


この羽箒がすごく優れものです。

雑貨屋はどかさなくてもほこりが拭き取れます

観葉植物のほこりもこれで大丈夫てす。

庭のお手入れと、草むしりもしました。


昼にお風呂でほこりを落として、昼ごはんです。

もやしとほうれん草いため。

黒粒コショウで炒めた贅沢品。

豚肉の西京づけは食べやすく細ぎりしてごま油で炒めました。


もうこれはビールしかない(^ν^)

今日は出かけないと決めてお昼からビール。

たまにはいいよね。。。