今日の私。

50代の私が生活している記録です。

はじめまして(^ν^)つばきです。

鳥家族ふえました。

名前は「つばき」です。


昨日の夜、お迎えしましたよー。

まだ綿毛でへにゃへにゃしていて雛です。

(当たり前ですね汗)


ひなふさん、

私、道を誤ってしまいたい、たいそうとりふる師匠にご迷惑をお掛け致しましたm(._.)m


スマホのナビ入れてサービスエリアについたはずなのにインターの外だった。しかも歩きで入れなかった。汗


再度ついたはずが、反対側の下りインターだった。汗


パニックになりながらくらい畑道でUターンして再インターインしてやっと会えたとりふる師匠は神に会えたような感動すらありました。


ふぅ、やんなっちゃいます涙。

聞いたら笑ってやってくださいませ。


さてさて、

昨日の夜帰ってきてからすぐさし餌。


まず、箱から出す時にガーガーと二回アヒルちゃんみたいに泣きました(^ ^)

可愛い💕


はじめは落ちつかないようでワタワタしてましたが、優しく両手で包むと落ちついてさし餌も食べました。

バクバク食べましたよ、安心しました。



↑すでにカメラ目線、うめみたい。


食べたら安心したのか寝ちゃいました。

朝もさし餌して今寝てます。

安心したので私も今からまた寝ます。笑


なんて可愛い💕んてしょう。

つばきちゃんはお兄さん鳥達の並びにいます。

鳴き声も聞こえて安心するかも知れないね。


つばきには早く慣れてご飯を沢山食べて大きくなって欲しいです。


つばき小屋は温度たもつ為に段ボールかぶしてます。

しばらくこれでやってみまーす、