今日の私。

50代の私が生活している記録です。

黒さつき黒母さん【閲覧注意】

♪☆♪♪♪*365参加型妄想劇場♪☆♪♪♪*


※可愛い黄色い子ちゃんに自由に言葉を入れてお楽しみ下さい( ^ω^ )


さつきが黄色い可愛い子💕をナンパしてるよ。



さつき   おっ!可愛いじゃない。

黄色い娘    −−−−−−−−−−。



さつき      ねぇ、ねぇ、どっから来たん?

                 可愛い白ラインだねー

黄色い娘    −−−−−−−−−−。


さつき     俺?あっちの白い小屋からきたんよ。

                兄弟ですんでるんだ。

黄色い娘    −−−−−−−−−−。


さつき      えっ!そうなん。

                ビックリだ、どっかで会ってるかも。

黄色い娘    −−−−−−−−−−。


さつき      えっ、何なに?

黄色い娘    −−−−−−−−−−。


さつき     ぅっ!まじショック、、。

黄色い娘    −−−−−−−−−−。


さつき     はぁ、、、だめか。

黄色い娘    −−−−−−−−−−。
ここまではいつもの可愛い💕さつきです。



【閲覧注意!!】

ここから先は黒さつきになりますので気分が悪くなるかもしれません。

見る際にはご注意下さい。






※ここで逆ギレ。
さつき     そうかよー、なんだよ気もたして。               ちょっと、可愛いからってさー黄色い娘    −−−−−−−−−−。

さつき     ふん!こうしてやる!黄色い娘    −−−−−−−−−−。

黄色い娘    −−−−−−−−−−。


なんか、書いててたらすごく嫌なことになってしまった。。。こういう人いるよね、、、。意見合わないと攻撃しだすみたいな。
あぁ、さつきごめんなさい。もうこんな記事には使いません。これじゃ、私が黒母さんだ(>人<;)