今日の私。

50代の私が生活している記録です。

つばきちゃん生後16日

おはようございます😃

今日のつばきちゃんです。


こんな寝方や、

こんな寝方をします。


顔つきもしっかりしてきた?

ふぁ毛も表は殆どなくなりました。

羽ばたきしたり、伸びをしたり、たまに小さな声でひょひょないたり。

日に日に成長しています。


うめちゃんは2月で一歳です。

ずいぶん大きくなったなぁ。

ウチに来た頃はつばきちゃんよりも大きかったんだけどやっぱり雛ちゃんでした。


さつきは五月で二歳。

しっかり大きくなったなぁ。

雛のころは肝臓弱くてダメかと思ったけど。


話がそれちゃいましたね(汗


今日からつばきちゃんに慣れてもらう為、ご対面タイムをご用意いたしましたー。


まずは小屋ごしから。


さつきたちのおやつをつばきの前に置いて。

小屋の中の左下につばきがコッソリいます。

さりげなくお互いの存在を感じてもらいましょう( ´∀`)

これやったらつばきちゃんが初ひょひよ鳴きしました!

なんか感じるとこあったんだね。