今日の私。

50代の私が生活している記録です。

つばきリビングデビュー。


リビングでさつきとうめと鳥兄弟デビューさせました。

まずは手の上から。

さつきは慣れ始めてるのでつばきも緊張しないで

お兄ちゃんに興味深々。


うめもやって来ました。

うめにも興味深々です。


さつきが寄って来てもなんともありません(笑


ぎこちないですが飛行をコントロールできるようになってきて、壁にぶつからないので一安心。

早速、三人で止まり木に集合です。



つばきは中々頼もしい。

うめにもさつきにも、この小ささでイヤだと突き返そうとします。

これはトップに君臨しそうな予感。

出来るだけさつきを優先的にしてるのですが、やはりここからは鳥社会。

どうなることやら。


🌺🌺🌺つばきから皆さまへ。🌺🌺🌺


改めまして自己紹介させていただきます。

皆さまご機嫌麗しく。

わたくし、つばきと申します。

好きなことはさえずること。

毎日さつきお兄さまとお歌を練習しております。

好きなお食事はハリソンのスーパーファイン極小サイズ。

今日はこのへんで。

ご機嫌よう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

こんな感じの雰囲気を出してます(^_^;)💦