今日の私。

50代の私が生活している記録です。

つばき初怒り。

飛ぶようになったら急に色々と活発になりました。

メチャメチャ洗濯バサミの前で考えてるつばき


初めて見る姿にじっと観察です。

あっ!くわえようとしてる!

摘みました。まさかまさかそんな大きいの運べないよ。


すごい、持ち上げては運んでる!


何度かトライしてついには落としたのですが、応援に夢中になり撮り損ねたϵ( 'Θ' )϶


毎日出来ること増えて凄いなあ。


今日は何回もエアコンの上に上がってしまうので上がると降ろすを繰り返し。


もう、脚立出しっぱし。


そして、お気に入りの窓際に何回も移動させたら怒られた。



凄く怒られて凹みました。


何回も上がったり下がったり、一生懸命移動させて、うめちゃんとさつきが怒って追いかけ回されたら大変だーと思ったからなんです。

そんなに怒んないでくださいね。


つばきちゃん初怒りの日でした。