今日の私。

50代の私が生活している記録です。

花を買いました🌸

ねこやなぎ、早春を感じます。

今は外ではお目にかかることがないですね。

懐かしくて買ってきました。


枝をあまり切らずにありのままのに近く活けました。

ふわふわしたシルバーの毛はとてもきれいです

猫のロシアンブルーみたい。


フアフアした春らしい花が欲しくなってスイトピーも買いました。

普段なら単色しかかわないのだけど、ミックスがあったので手にとりました。


うん、

いつもとちょっとだけ違うことするのは楽しいなぁ。

賑やかで春って感じです。


外も早く暖かくなって散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️を沢山したいなぁ。