今日の私。

50代の私が生活している記録です。

動けない!

テーブルに肘ついてちょっとだけ、ズボラして拭き掃除してたら、動けなくなった。



分かりますでしょうか?

かかとにさつきが乗ってくつろいでます。


そして、、、


腰の上にうめちゃんが乗ってくつろいでます。

右真ん中はじに、さつきがちょっと写ってます。


これは珍しい!ので、ものすんごい体制で撮っています。

つりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)



最後につばき。

どこに乗っているかというと腕💪です。

まるでヨガ🧘‍♂️の体制しています。


自分を写せないのが残念です。


ズボラ掃除をしてるとわらわらと寄ってきてしまうのでなかなか進みません。


万万が一、踏んでしまったら大変なことになるのでしょっちゅう三羽を確認して名前を呼ぶので最近は呼ぶと鳴くようになりました。


可愛いいです(^ω^)

そう、そう、

今日はじめてつばきがアキクサ扇しました!

間に合わなくてしっぽしか撮れなくて残念。


これじゃ分からないよー(>人<;)

つばきは何でもうめちゃんより早い気がします。

同じアキクサインコでも色々なんですね♪