今日の私。

50代の私が生活している記録です。

アキクサインコ「うめちゃん」が来た。

アキクサインコの「うめちゃん」お迎えしました。

( ´∀`)

お隣の県まで3時間ドライブ🚗🚗🚗

待ち焦がれてのご対面です。


自宅についてから久しぶりにさしえしました。

ちゃんと手にものります!


すごいです、ありがとうです、

いい子に育ってる(T_T)


朝に床に下ろしたらさっそく走りまくり、いたずらも。

ふんっ!りゃー

「なんでしょうか?」


、、、、。

すごく、💞かわいい。

愛嬌あるし、なかなか肝が座ってて良かったよ。


先住の「さつきさん(オス)」とも仲良くなるといいな。