今日の私。

50代の私が生活している記録です。

宮ヶ瀬湖散策

相模湖に行く前に宮ヶ瀬湖に寄りました。

夕日がキレイです。

水かさが随分少な目だったなぁ。


晴れていたのでバイカーも沢山ツーリングしてました。

おにぎりと唐揚げを作ったので湖見ながら車で🚗サクッと食べていざ散歩。


キレイな桜が咲いてました。

ツツジ?も咲いてましたがとてもキレイな紫です。


清川村の道の駅でおみあげ。

石が名産みたいだったので3センチの球体フクロウを1羽うちに連れてきました。


フクロウは🦉コレクションしてます。

小さなフクロウは可愛いです。

「不苦労」って言って縁起ものでもあるしね♪