今日の私。

50代の私が生活している記録です。

扇風機にドレスを。

扇風機のおめかし。


急に昼間が暑かったりしたので一足早く扇風機を出しました。



扇風機の上に早速つばきが乗るので慌ててカバーをかけました。


足がネットに引っかかって危ないからてっぺんにはハギレを縫い付けて。


取り急ぎだからレースで縛り付けて終了。


ん、なんか服着てるみたい(´∀`)


これからしばらく、出来るだけエアコンを使わなくて済むように風通しのよい二階に鳥たちは移動しました。



窓を開ければ直に日が当たるから日光浴になります。



つばきは初めての部屋だから大はしゃぎです。

うめちゃんについてあちこち走り回ってます。


うめちゃんは二階の方が好きだからすぐリラックス。



真夏になるまでしばらく楽しんでもらいたいで(^ω^)