今日の私。

50代の私が生活している記録です。

早く会いたくなる。

みんな、ただいま(^^)


今日は朝からお仕事でちょっとさっき帰ってきました。


一先ず二階の鳥部屋に直行です。


お出迎えは、つばきちゃん。

膝に飛んできて右側から見て左側から見て。

可愛い💕なぁ。


次は気が済んだのか、30センチ先のモニターの上から見てる(〃ω〃)


次はさつきがやって来て、やっぱり膝の上でクルクル回って可愛い。


最後はうめちゃん。

もう寝いみたい。

ちよちよ鳴いてます。

さつきは足の先に移動してくつろいでるよ。


あらあら、二羽とも寝ちゃいました。


そろそろ、みんな小屋にお帰りいただくかな。

疲れて帰って来てもこのひと時があるから頑張れます。

和むなぁ〜(^o^)みんないい子。


夕飯の支度はこれからです。

ささっと作らねば(^ω^)