今日の私。

50代の私が生活している記録です。

思い思いに過ごす。

朝の和室は騒がしい(^ ^)


みんな元気で三羽思い思いに過ごしてます。


まずは、つばきちゃん。

グットモーニング、皆さま。

窓辺から、おはよう☀


朝日を浴びてポワーンとしてます。


それからお手てに乗ります。

少しさえずって。

体にぴとする。


はぁー(´∀`*)やられた。

もう可愛い💕


そして、

自分の羽を齧りながらクルクル回して走り回るという謎の動き。


見て飽きない(о´∀`о)


一方、うめちやんは念入りに羽繕い。

イケメンは朝からバタバタしないらしい。


さつきも朝からこちらに来てカメラ目線でアピール。

最近、つばきに主役を奪われてたまにいじける


うめちゃんがさつきを誘いかけっこです。

仲良いなぁ(^ν^)


朝は2半時間くらい放鳥したので満足していただけたみたい。


最近は三羽で思い思いに過ごせるようになりました。

距離も取り合っていい感じです。

一緒に走ったり、寝たり、食べたり。


鳥さんの世界は平和ですなー。