今日の私。

50代の私が生活している記録です。

アキクサうめちゃんアイコンタクトする

わたくし、遅ればせながらインフルエンザにかかりまして。


もう4日ほど寝て食べて繰り返してます(T_T)


そんな中、うめちゃんとさつきの世話だけはかろうじて出来てます。


そんなうめちゃん、私の寝込んでる横で楽しそうに放鳥してます。



凄くカメラ目線になった?!

そして、色んなものに興味を持ち出して楽しそうにしてます。





なんかしようとする時、私をチラッと見るのがかわいい💞


イタズラしますよー的な顔して見えるのは親ばかだからかな?


やっとスマホ触れたから成長を残したくて記事書きましたが、寝込んでる間は毎日、うめちゃんのイタズラしますよ目線に応えたいと思います(*^^*)


みなさま、風邪と花粉症にはお気をつけて(;´∀`)