今日の私。

50代の私が生活している記録です。

バラの当たり年🌹。

今年は沢山の蕾が出来てます。

左からアイスバーグのバーガンディーです。

この深みがある赤ピンクが気に入ってます。


全開で開いているのと蕾を切りました。

明るい赤はミニバラです。


白のアイスバーグも蕾がたくさんだから後少し待ちましょ。


沢山の蕾があって楽しみです。


もう少し暖かくなってくれると咲くんだけどなぁ。


どれもミニバラで何年も経っているから咲くまで色が分かりません汗


ポット苗だったとは思えない( ̄∇ ̄)

四年位はたってるんじゃないかな?


ゼラニウムもドカンドカン咲き出しました。

カリオペは赤に深みがあってキレイ。



水以外はたまーに手入れぐらい放置してた方が咲くのかも。


あっ!カナヘビがいました。

↑トカゲ


毎年いるんだけど大きくなってる。汗


一斉に咲き出したらまたアップしまーす。