今日の私。

50代の私が生活している記録です。

息子とドライブ。

息子は久しぶりに有給をとり連休プラスの休み。

ふくろうの話から掛川花鳥園の話になりました。


行く?と言われ即答です。

サクッとしたくをしていざ東名。


いきは海から箱根を超えて、帰りは山から曇りの富士山見ながら。


折角行ったのに車にスマホを忘れるという大失態

(´・ω・`)あほだ、、、、、


気お取り直して掛川パスポートなるものを購入。

有効期限内に掛川城🏯などいくつか回れる。


沢山ふくろうを見てエサをあげてショーを見て、息子も頰がゆるんでたよ。

(喜ぶ姿をさらすのは恥ずかしいらしい。)


掛川花鳥園は使ったので他の観光スポットは次回リベンジで泊まりでいくことにしよっと。

楽しみにして旅行貯金しておくことにします♪


今回はドライブなので掛川花鳥園以外はご飯でさわやかハンバーグとサービスエリアのみ。


さわやかハンバーグは外せない。

息子に奢ってもらい美味しさ倍です。


帰りに寄ったサービスエリアには観覧車があった、しかも床がスケルトン。

もちろん乗りました(*^^*)


自宅用にお土産買ったのはお茶と花豆。

家ついたらこのセットでお茶飲みたい。


で、お茶飲みました(笑)

ついでにこれも。

抹茶どら焼きバター入り。

凄く小さいなぁ、美味しかったなぁ。

あれ?伊豆って書いてある、まぁいいや。


さつきはお留守番淋しかったのか、指に乗ってきておりません。


やっばりお家の子が一番だわ♡(*´∀`*)

お茶は凄く美味しいし幸せ。


ドライブは美味しいとセットだと忘れない。

写真は無いけど記憶に残るドライブでした。