今日の私。

50代の私が生活している記録です。

フウセンカズラ。

ちょっと最近まで青いツルを伸ばしていたのに、あっという間に涼しくなって。



緑の袋から茶色の袋が沢山出来て。



こんな可愛い♡ハートがついた種が沢山出来ました。


台風続きの合間に収穫して、種を乾燥させました。



今年はこれくらいとれました。

簡単に育つから来年も涼し気なカーテンを作りましょっと。


実家から来た種はこうして増えて欲しい方に差し上げて生きていく。


なんかいいです。


台風ではありますが秋バラもちょっとだけ咲いてるよ。



どっちもちょっとだけ気にしてあげればいいから楽ちん


もう秋、じゃなくて、冬がすぐ来てしまいそうな気配ですね。


フウセンカズラもいきなり涼しくなったらビックリしますよね。


☆鳥のおまけ☆


さつきのスサーからのノビ〜からのアホ毛。



↑鼻みてね。