今日の私。

50代の私が生活している記録です。

マニュキュアっていったって。

私の昔からのコンプレックス。 

それは手がゴツい(´・ω・`)


手がすらりとしたキレイなアーモンド形の爪をみるととても羨ましいです。


働き者の手って思って大事にはしてるつもりなのだけど、、、、



爪がすぐ2枚爪になってしまうからのばせもしないのだけど、たまにマニュキュアしてみたくなることもある。



休み前の夜にこっそり。(こっそりする必要ないけどね)


血色良く見えて、短くても合うお気に入りがあります。

ベースを塗って。

パラドゥのマニュキュア。

コンビニで売ってることもある気軽さ(笑)

その上からトップコート。


乾くまでじっとしてられない私は100キンでこんなクリップを購入。


とっても便利です♪

若干動かしにくいけども、大丈夫。


乾いたらハンドクリーム塗って終わり。


これだけなんだけどちょっとだけ満足な気分になります(๑´ڡ`๑)


さて、明日は休みだし気分良しです。