今日の私。

50代の私が生活している記録です。

クッションカバーと模様替え。

クッションカバーを手縫いで作りました。

セール中に気に入って買ったのですがいつも簡単なクッションカバー。


縫い物をちょっと空いた時間にするのはストレス解消します。


まっすぐ縫うだけだし、使えるのがまたいい。


ちょっと空いた時間にもうひとつ。

テーブルを替えて低くして床座です。

冬はホットカーペットなので暖かです。

夏はテーブルと椅子にします。

模様替えもストレス解消になるので好きなんです。


ガラステーブルは物が置けるから便利便利。


お気に入りの箱をコンセント隠しに使ってみた。

なかなかいい感じ。

中はこのようにして。

フタすると見えないのが気に入ってます。




腕時計の箱は見出しを付けてカードやレシピ入れてます。

これも長年やってますが便利です。



生活を楽しむのが趣味です。

名もない趣味だけど生涯の中で一番続いてる。

これからも楽しんでいきたいです。