今日の私。

50代の私が生活している記録です。

出勤前の4時間。

こないだ買ってきたシクラメン。

濃い赤に魅入られてフラフラと手に取りました。

あと白を買いたいな、お正月にも合うよね。


今はお化粧台に置いてます。

華やかな気分になります。


インコさん達は朝の2時間位を放鳥します。

急に寒くなったから、二階の和室に移動。

日も当たるから日中はポカポカです。

みんなで遊んだら居眠り。


れもんが来てなんか目で訴えてる。

かわいいなぁ(*´∀`*)

鳥のなき真似してみたらビックリしてシュッと細長くなった(笑)


さつきも来たけど口に餌ついてますよ。


こんなまったりらピークになった頃、出勤です

 (T_T)行きたくならない。。。

さて、行ってきますかねー。