今日の私。

50代の私が生活している記録です。

テレワークだから。その2

今年の春は緊急宣言が出るまで随分歩いたり、自転車に乗りました。
テレワークの運動不足解消とストレス解消になるかな~と思いまして。


すごく健全に生活しているので5時には起きてます。
日課に散歩してました。



桜並木を早朝から歩いたり。

もう散り始めているけど桜吹雪もいいものです。
手の届くところに桜が見えてなんとも綺麗でした。


お野菜を買いにチャリで産直スーパーまで。
山がこれまた青々美しい。


途中の橋の上から。
自生の菜の花がきれいすぎる。


仕事が終わったら夕方に海辺に散歩です。
夕日がとてもきれい。
砂浜は歩きにくいからとても運動になります。

この日は海までチャリで。
綺麗な景色が良くて引っ越して早8年。


最近は慣れてしまっていたけど、今は明日見れないかもしれない貴重な風景。
早く平和な毎日が戻ってほしいな。。。。