今日の私。

50代の私が生活している記録です。

心の余裕を持ちたい。

niceいただいた方が、紅茶を素敵なカップで召し上がっているのを見た私は、
「よし!私もお家で余裕を味わうぞ!」と紅茶を入れました。


庭にあるなんの手入れもしてないレモンの木になりっぱなしレモンを紅茶に入れてと。
(酸っぱいからちょうどいい。)
コロナもあるからプロポリス効果を狙ってはちみつも入れちゃう。


正式には熱湯かけたらレモンは取り出すのですが、そこはお家。、


「まあいいか。」




しかもコーヒー用のポットに大量に。
色気が無い。。。。


でもすごく「いい香りしたし、ビタミン沢山とれたし、ポリフェノールとれたし、十分優雅だよ。」


楽しかったから満足(^^)
こんな時ほどこういう肩の力が抜けた感じが必要よねと思いました。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


今の鳥たち さつきちゃん


なんか。
すごんで見てます。
何か言いたそうです。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△