今日の私。

50代の私が生活している記録です。

昼休憩。

昼休みなので家に植えてる花見て息抜き。


姫ウツギ。

かれこれ二週間以上咲いてるかも。

花が終わったら鉢増ししようかな。


ゼラニウムのカリオペ。

花が大きくで赤が濃い。

お気に入りで4年くらいたっている。

沢山花がつくようになった。


サフィニアだっけかな?

最近買った。

3週間くらいたったかも。

もりもり咲きだして玄関が賑やかぁ。


ボレロもモリモリ咲いてきた。

蕾からきれい。

開花が進むと花色が変化して楽しい。

これは5年くらいたつけど、おひさまに良く当てる以外置き肥料くらいしかあげてない。

たくさん咲いてえらい(*´∀`*)



いい天気だし、もうちょっとなんかしよう。


ついでに部屋のラグだけ外して、洗濯。

毛足の長い冬物カバーから夏?物に替え中。



ちょっと一休みで腰掛けたら鳥さんたちが集まってきた。

うるさくてビックリしたかな?


さて、昼休み終了です。

午後も頑張ります。