今日の私。

50代の私が生活している記録です。

役所まで散歩。

買い出し以外で久しぶりに散歩しました。

役所に用があり歩いて行きました。

途中にある公園により、花盛りのバラをたくさん眺めて良い香り楽しみました。


有形文化財のピンクの洋館は入ることもできますが今日は花を見るだけ。

無料なんて申し訳無いです。

凄く癒やされました。


とょっと先の神社にも寄りました。

亀は甲羅干し。

アヒルとカモものんびり。

サギもいて世の中こんなことになっていてもお構いなしですね。


お賽銭して、健康を祈ってきました。

横を見たらはがきが何種類か売っていて一枚100円でしたが手に取りました。


そうだよね、がんばります。

と、思いました。


役所で用事を済ませて、むし暑かったから八百屋さんのやってるジューススタンドでバナナジュースを買いました。


デリィシャスゥでした。


家に着いたらクタクタです。

近所を7000千歩歩いてました。

シャワー浴びてお昼はパスタにしました。


お酢と麺つゆと醤油のサッパリ味におろしと片栗粉まぶした湯引き鶏むね肉を乗せて。

七味と胡麻でアクセント。

中華風か?


さつきちゃん、て、呼んだら

シュッと長細くなった(笑)


半日の思い切り散歩は大満足でした。

普通の日常の有り難さを痛感ですね。