今日の私。

50代の私が生活している記録です。

バラの花束を。

今日も朝一で近くまでお散歩です。

晴れることや外に出ることに本当に幸せ感じます


バラを見に行ったのですが残念、一番いい時期ははずしてしまったみたい。


古い立派なバラの木が並んでる工場横の歩道を散歩しました。


その中で古い花木ならではの花束のように咲いていたバラをお届けします。

好きな方は楽しんでね♫


※ここからしばらくバラのみの画像が続きますのでデータ容量が重くなります。

ご覧になる際はご注意くださいませ。



今年はこれでバラは見納めにして、次はあじさいを求めて散歩したいと思います。


帰りに公園を通り抜けて面白い形のオブジェがありました。

こういうの見るのも好きです。


噴水の向こうにもあるよ。


今日もよく歩きました。

お家ではうめちゃんとつばきがお出迎え。

(壁紙剥がされてる(T_T))


さくらちゃんは、、、、、。

椅子に隠れて寝てました。(笑)


バラの画像はSDカードに移してデジフォトで楽しもうと思います。

二度美味しいのがいいですね。