今日の私。

50代の私が生活している記録です。

刺繍の途中経過。

時間が出来たとき一時間くらいあったら刺してます。


ここまで来ました。

地味な作業だけど無心になれるし、図案からちょこっと記憶しては指していく。


最近、無理して覚えることが無かったから全然記憶出来ない自分にびっくりした!(*_*)

脳の劣化をヒシヒシと感じたよ。


でも、ちょっとずつ続けてたら若干覚えていられるようになったような、、、

トレーニングしてるみたいで良いです。


段々キレイな姿を表してきて、もう少し欲張って刺したくなってきました。

楽しいことが増えて嬉しいです(*´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の鳥たち。


朝から皆ごきげんでした。

まずは、つばき。

手の中の包み紙に興味しんしん。


さくらちゃん、好奇心が凄い。

肩の青も濃くなってきた。きれい。


うめちゃんは、いつもお外が気になる子。

付き合いで手に乗ってくれるいい子。

れもんちゃん、大好きな豆苗をもぐもぐ。


そしてさつきちゃん、絶対的に人が好き。

もう目線が人間みたいになってきている。