今日の私。

50代の私が生活している記録です。

書くことと道具。

こないだ邪魔したブロガーさんが5年日記について書かれていました。


私も何か書きたいなぁ。

よし!何か書こうとノートを用意。


最近本当にペンを持たなくなりました。


押し入れをほじくり返した時に出てきた25年前もの。

図書館に何日か通って製本したノートなんです。


押入れの肥やしはもうやめです。

開いてみても損傷もなくてキレイなクリーム色の無地。


すごくワクワクします。

とりあえず考えなくても書けるもの。

持ってる棚のサイズを書きました。


楽しいですね♫

ペンはいつも同じものを使ってました。

これも出してきて。


毎日思い出したり、思ったり、書きたいことを自由に書く自由帳にしましょう。

ちょっと下手な絵を書いてもいいな。

たくさん書かなくたっていいものね。


早速つばきが見に来たよ。

齧らないでね。