今日の私。

50代の私が生活している記録です。

あれからの二人。

しばらく更新空いてしまいました。


私が体調くずして毎日のことで手がいっぱい(T_T)


そんな私をよそに二人は元気です。


うめちゃんがメキメキ強くなって、さつきより強い

(゚∀゚)!


さつきがあまりにしつこいからとうとう反撃しだしたうめちゃん。



縄張りもハッキリしたり、さつきと互角に走り回り、飛び、ご飯を食べてねる。


まぁ、なかいいんじゃないかな。

結局、

近くにはいつもいて、何するにも同じタイミングで。


うめもさつきも羽が抜けかわりはじめてます。

どちらも健康で。

寒さもなくなって安心してきました。


お家も夏仕様です。

念の為、ヒーターはつないだままです。


大人になったなぁ。

うめは機嫌がいいとさつきの真似して頭を縦にブンブン振ったり、スズメばしりしたり芸達者。


聞いてたアキクサインコとちょっと違うような、、


まぁ、かわいいから良しとしましょう。