今日の私。

50代の私が生活している記録です。

紫陽花リベンジ。

今日は朝から息子とお墓参りに行きました。

遠くにむさこのビルディング達がいつの間にやにょきにょき増えたなぁ。

よく晴れて暑かったです。

大好きだった孫も来て、父も母も喜んでるんじゃないかな。


帰りに息子が小さい時によく行った公園に寄ったらあじさいが沢山植えてあって、とてもきれいに咲いてました。


※ここからは画像が列びますのでご注意ください。

これは珍しい色した。

これも、白の花びらに赤がちょんちょんてついてて。

沢山いろんな種類が見れて大満足です。

もうちょっと、歩いて土手まで。

息子が懐かしがっていました。

この土手のグランドを走り回っていた息子ももう24歳。

来年は私が結婚した年になります。

時が立つのは早いですね。 


私もこれからは一人で進んでいけるようにもう人踏ん張りしなくては。

川を見ながらそんな気分になりました。