今日の私。

50代の私が生活している記録です。

軽く歩く。

先週は雨が多くて体調もあまり良くなかったけど。

今日は少しいい。

なので軽い気持ちで外に出てみたら気分が良くなってきたのでもう少し歩きました。

川沿いに出たらあちこち可愛お花が咲いていて写真取りながらゆっくり歩く。

そろそろ終わりと言いながら今年は長くあじさいが楽しめてる。

川の鉄橋に川鵜?がいました。

糞の感じからするとあと何羽かいるみたいです。


あんなにダルかったのに楽しくなってる自分がいます。

Bluetoothでお気に入りの音楽聞きながらまったり歩くのは凄く癒やされますね。

他にも色々咲いていた。


賑やかな花が多く目に付きます。

夏も近いのね♫


短めで楽しく体力ある内に戻ってきました。


さて、シャワーも浴びてスッキリしたので仕事はじめましょうかね。

稼がねば。がんばります\(^o^)/