今日の私。

50代の私が生活している記録です。

誰もいない事務所。

今日は当番の日だったので会社まで行ってきました。


久しぶりの事務所は、なんだか人様の会社に入ったような違和感があって、ちょっと変な感じがしました。


デスクの上には可愛い水筒とメモがおいてありました。ハチドリの可愛い絵がらです。


同僚からこないだテレビお茶会した時にファンケルからもらった水筒の話になりよかったらあげますと言われていてありがたくいただきました。


私の前は彼女が当番だったから先週はここで彼女がいて仕事してたんだよなぁ。


今は誰もいないガラーンとした事務所に人が沢山いて仕事してたんだなぁと思うと、本当に普通にありがたい毎日だったなぁと感じました。


そうそう、こないだお弁当を買いました。

ずっと欲しかった杉ものです。

家でもたまにはお弁当つめてみようかと思って。

卵焼き、プチトマト、緑のもの、しゃけにしそご飯。カラフルなお弁当に憧れます。


早くここで仕事して、みんなでお昼をまた食べたいなと思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちの鳥さんのごはん姿。


真剣(笑)



ドヤ顔のさくら。