今日の私。

50代の私が生活している記録です。

アロマってます。

体調悪いから昼間からアロマぶろです。 

沢山入れたら逆効果だから1、2滴落として長風呂


かなり前から更年期がひどい時に気分バラシにやってから案外気分が良くなったのでたまーに贅沢してます。

 

きっかけはこの本をブックオフで見つけてから


効能や使い方、注意が載っていて試したのが始まりです。


劇的に効くわけじゃないけど気分の問題もあるのかもね。 


ただ、入れ過ぎは逆に体調崩すみたいだからちびーっと数滴。


マンダリンの精油の香りは大好きです。


アロマもハーブティーも若い時はなんも興味なかったのに不思議です。


大人の揺らぎは香りが効くのかもしれないですね。


さっきブックオフに行って本を売って、また買ってきました。

有料図書館みたい(^u^)  



今日と明日はこれを読む予定です。

凄く楽しみです♫


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のおまけは、つばきちゃんです。


こっち見て可愛いなぁ。


ん?なんかおする顔してる。

下向いた。


こわっ!!(頭を思いっきり振りました)