今日の私。

50代の私が生活している記録です。

秘密の時間。

ブックオフで本のおまとめ買いしてきました。


昼も食べて、サワー一本いただいて読書です。

総額¥3000未満の贅沢ですが大満足。


映像と活字好きが交互に一定期間でやってくるのですが今は活字です。


はぁ、沢山買ったぁ(⌒▽⌒)幸せだわぁ。


早速、本を所定の位置に収めます。

ブックカバーのデザインはジッと楽しんだらはずしてしまう派です。



以前は図書館に通ってたんですが見てないスキに鳥がかじってしまうからブックオフに替えました

(T_T)


さてさて、早く読みたいですね。

読むのが早いのでたくさん無いと満足できないので今日は2冊。

まずはシャワーを浴びて昼ごはん。


あんまり意味ないかもしれませんがプリン体、糖質オフのサワーを一本いただく。

そして牛丼黄身乗せ。


ダメなやつですね(汗)

だめな物ほど美味しい☆☆☆


いい感じになったら読書開始です。


幸せだぁー。

極上の自分の世界に突入です。


泣いたり笑ったり(地味にですよ)

こうして色々発散します。

あれ、横見たらうめちゃんが来て寝てます。


またちょっとしたら今度はさつきが寝てます。


気持ち良さそうですねぇ。

つられて寝ちゃいそうです。


この幸せな時間があったから色んなことやってこれた気がします。


これからもたまに極上時間を楽しんでいきたいですね。