今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ゴーヤ炒め。

昼間ゴロゴロしてしまったので、夕飯用に美味しいゴーヤ炒めを作って帳尻あわせましょう。



いつも訪問させていただいてるnaruさんレシピを使わせていただきました♪
美味しそうにできましたよー。
ひき肉が余っていたのでさっと湯がいて追加しました。


息子がそろそろ帰ってくるので早速用意。


自分で作ることが長いとマンネリしてくるのでとても助かります。
今日のズッキーニのお料理も美味しいそうでした。。。。


今日のていたらくは内緒なのよ~。
私のお母さんもたまにこんな感じだったのかな~
色々聞いとけば良かったな。


さて、
休憩は終了です。