今日の私。

50代の私が生活している記録です。

家から出れない。

朝イチで庭に出ましたがクルッと引き返して二度寝しました。


暑すぎて無理。


昨日は夜にまとめて買い物してせっせとお肉の下ごしらえして冷凍保存。


これで来週は体調崩しても安心です。

気持ちに余裕は欲しいよね。


昨日からの暑さにやられて体調悪い。

今日はまだ100歩未満しか歩いてないかもしれません。


それでも朝に庭出て日に浴びたから良しにして無理はしないでおきます。


サボテンの花が咲いてました。

いつもの年ならこんな時期まで咲いたりしないのだけど、、、。

もう、季節がおかしいですね。


気お取り直して本見たり、冷蔵庫拭いてみたり、居眠りしたり、鳥さんをぼーっと見たり、みなさんはどうやって暇を潰してるのかなぁとブログをウロウロしたりしてして過ごしました。


鳥さんが家にいるおかげで気分はかなり救われてます。

きがまぎれるというか、、、


今日は居眠りの鳥を観察です。

さつきは、ほわ毛つけて寝てる(*´ω`*)

気にならないのかなぁ。



うめちゃんも寝てるよ。

目がでかいから瞼も大きいね。


つばきは窓辺で寝てます。


さくらちゃんは冷蔵庫の上で。


みんなお気に入りの場所で居眠りです。


私もついウトウト昼寝です。

これじゃ夜寝れなくなっちゃいそうだなぁ。


いったいいつになったら涼しくなるんだろうか。

朝晩くらいは凉しくならないと体が退化しそうです(T_T)


( ´ー`)フゥー...秋よこーい!