今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ちょくらドライブ。

こんにちは。今日も物凄く暑いですね。


朝から鳥と戯れてウダウダしながら本を読んでゴロゴロしてました。


今日は息子も休みで、ちょっと外出たいからドライブでも、行く?

と、声かけてもらったので折角だから行きます。

(運転は私です)


どこにも降りないから服だけ着替えて出発。


息子が、小さいときから良く暇にだったりするとちょっとドライブを良くしました。

そのなごりか、今でもたまーに行きます。


入道雲が沢山海の上にもモコモコ湧いています。


危ないから写真は息子にお願いしました。

海も真っ青でキレイです。


大磯の砂浜や酒匂川河口は車と人とテントが沢山でした。

あれじゃ密だなぁ。。。


小田原の道の駅にも寄らず、海沿いぐるーっと走って一時間もしたらもう近所です。


帰りに近くのセブンイレブンでカツサンドとアイスコーヒーを買ってお家でゆっくりいただきました。

まだ、コロナが怖くて混んでいる時間のファミレスやカフェは避けてます。


あとは、

安い棒アイスを大人買いしたらお家に帰りました。なんかこれで満足(⌒▽⌒)


あとはのんびりして過ごしたいと思います。